パンデミック時代を生き抜く セミナー開催!2020年9月24日(木)4:00pm~(米国東部時間)

本セミナーは、終了しました。多くの方のご参加、まことにありがとうございました。

今、世界中でコロナウィルスによる行動制限が実施されている中で、従来ローカルのビジネスのみにフォーカスすればよかったレストランビジネスは、今後、オンラインビジネスも視野に入れて事業展開をしていかないといけない状況に迫られております。

しかしながら、オンラインオーダーシステムを第三者デリバリーサービスで始めたとしても、売上ごとに20%~30%もコミッションを払わなければならないため利益率の低下は免れず、さらにチップも期待できないことから従業員の満足度低下も引き起こしてしまいます。もし、各レストランが自分でオンラインオーダーシステムを始められれば、こうした問題はクリアできるわけですが、そのためには、自前のウェブサイトを構築しなければならず、さらに継続して集客を期待できるようにするためには、オンラインマーケティングの専門知識を学ぶ必要があります。

本セミナーでは、そうした悩みをお持ちのレストランオーナー様、マネージャー様向けに「今、知っておくべきレストランのためのオンラインマーケティングの基礎知識」をレストランビジネスにフォーカスしてご説明いたします。

新しい形のオンラインレストランビジネスノウハウをぜひ、一度、聞いてみませんか?

 

 

セミナー概要

タイトル:レストラン経営のためのデジタル戦略セミナー ~パンデミック時代を生き抜くレストラン経営とは?~

日時:2020年9月24日 4:00pm ~(米国東部時間)

於:オンライン ー PC、ノートパソコン、スマートフォンなどでご参加ください。
(チケットをご購入いただいたお客様に、メールでウェブセミナー参加のためのリンクをお送りします。)

→終了しました。 

当日のセミナーの抜粋版ビデオです。全編をご視聴になりたい方は、弊社までお問い合わせください。

Pin It on Pinterest

Share This